日本国内でもHubSpotを利用したマーケティング施策を行う企業様が増えています。
しかし、導入したがなかなか使いこなせていない、という企業様も少なくありません。
HubSpotを利用してマーケティング、セールスで成果を出すためには、
システムだけではなくデータに着目する必要があります。
例えば、以下のようなお悩みはないでしょうか。
・コンタクトの企業属性が足りない為、コンテンツマーケティングのセグメント軸が無い。
・業種や売上高だけではない、高度なセグメント別施策を行いたい。
・スコアリングを行う為の企業情報が不足している。
・フォーム経由の登録が多い為、企業名称にゆらぎがある。
ランドスケイプが提供するuSonarとHubspotを連携させる事で、
お使いのHubSpot内のデータエンハンスを実施し、
より精緻なマーケティング活動が可能になります。
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しかし、導入したがなかなか使いこなせていない、という企業様も少なくありません。
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例えば、以下のようなお悩みはないでしょうか。
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