SEMINARS / EVENTS SEMINARS / EVENTS 「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2014(第15回)」に出展します。

開催日:11/13~14


ランドスケイプは、11月13日(Thurs)~11月14日(Fri)に池袋サンシャインシティ・コンベンションセンターにて開催される「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2014(第15回)」に出展いたします。

月刊「コンピューターテレフォニー」を出版している株式会社リックテレコムとUBMジャパン株式会社が主催のカスタマーエクスペリエンスに関連する総合的なイベントです。

弊社のブースでは、コールセンターシステム「DISH」の新機能や、営業支援ツールやアプリとの連動についてもご紹介する予定です。
また、日本最大の企業情報データベース「LBC」を搭載した営業支援(SFA・DMP)ツール「uSonar」、営業支援アプリ「sniper(スナイパー)」など最新のソリューションもご紹介いたします。

皆様のご来場を心よりお待ちしております。


■開催概要
展示会名称 コールセンター/CRM デモコンファレンス 2014(第15回)
「コールセンター/CRM デモコンファレンス 2014(第15回)」公式ホームページ
日程 2014年11月13日(木)・14日(金)10:00~17:30(予定)
会場 池袋サンシャインシティ・コンベンションセンター
(池袋駅から徒歩8分、東池袋駅から徒歩3分) 会場案内

map_access.gif

 主催 株式会社リックテレコム 月刊「コンピューターテレフォニー」
UBMジャパン株式会社
参加方法 →来場者登録ページ(主催者サイト)よりご登録ください。
※登録完了後に配信される「来場事前登録完了のお知らせ」を
プリントアウトして展示会受付までお持ち下さい。
出展内容


DISH.jpgコールセンターシステム「DISH」
顧客情報の一元管理は、効率的な営業や経営を行ううえで、必要不可欠です。
コールセンターシステム「DISH」は、顧客情報の一元管理のみならず、
様々な販売チャネルにおけるマーケティング戦略を事前設定でき、
運用状況の把握、結果分析、ソーシャルメディア連携までを実現できるCTIです。
コールセンター業務のインテリジェンス化を促進するコールセンターシステム「DISH」の機能や特徴をぜひご覧ください。
※導入実績7,000ライセンスを突破

営業支援(SFA・DMP)ツール「uSonar」
国内No1の法人データを搭載した名刺管理アプリ「sniper」など

お問い合わせ 株式会社ランドスケイプ  展示会事務局 谷口/吉川
E-Mail:info@landscape.co.jp
TEL :03-5388-5300、FAX:03-5388-5301