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【BtoC】東証2部/スリープロ社講演。BtoC電話営業。
立ち上げ3ヶ月で月商40百万円を突破!
売上を「短期間」で「最大化」する方法とは?!

開催日:5/27(水)

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講演社のスリープロは、大手企業のセールスプロモーションを支援しています。
今回はその実績を元に、BtoCにおける電話営業のコツを伝授します。

■セールスプロモーション。売上高を「短期間」で「最大化」する「3」つのポイント
【1】高い「勝率」が見込める「テレアポリスト」のポイントとは?
【2】クローズ率を「上昇」させる「トークシナリオ」のポイントとは?
【3】有望見込顧客の人数を増加させる「タイムマネジメント」のポイントとは?

BtoCの電話業務。インバウンドが中心の事業会社様も多くいらっしゃるかと思います。 ・顧客との接点を増やすために、アウトバウンド業務の割合を高めていきたい。
・アウトバウンドの業務設計。インバウンドと根本的にどのように違っているのか?知りたい。
・アウトバウンド業務。ネガティブなイメージ。よって進める上での「ケアポイント」を知りたい。
電話営業に課題をお持ちの方は、是非ご参加下さい。


電話営業プロジェクト 年間10万件、累計30万件のスリープロ社が講演します。

参照リンク:スリープロ株式会社


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日時

2015年5月27日(水)14:00~15:45 (受付13:30~)
詳細
【第1部】スリープロ株式会社14:00~14:50
  BtoC電話営業。3カ月で月商40百万円を突破!そのポイントは?
1.スリープロ社の紹介
3か月 月商40百万円プロジェクトの紹介
  ・業務開始前の課題
  ・フォーメーション体制
  ・業務開始後の実行ポイント
  ・成果
  ・成果につながった原因/まとめ

【講師】
スリープロ株式会社
コンタクトセンター統括 コミュニケーション部 部長
川田 大海 氏

2004年 スリープロに入社。セールスプロモーションの企画、立ち上げ、そして収支を軌道に乗せるまでの一連の プロセスに従事している。事業領域は、通信/電力などのインフラ業から、食品関連の通信販売などの小売業まで多岐にわたる。
事業計画の早期実現の鍵は、現場に「無理がでない」仕組みづくりができるか?プロモーションを実際に行っている「現場観察」から見えてきた 「共通」ロジックを武器とした「現場改善」は評価が高く、顧客からの指名も多い。



【第2部】株式会社ランドスケイプ15:00~15:45
  アウトバウンド。売上を最大化するポイントとは?
1.ランドスケイプの紹介
2.売上を最大化する3つのポイント
・テレアポリストの作り方
・トークシナリオの改善方法
・タイムマネジメント。ROI全体改善の方法

【講師】
株式会社ランドスケイプ
営業部 マネージャー
湯浅 将史

コンサルティング分野:BtoB市場開拓マーケティング、CRMコンサルティング、コールセンター運営構築支援など。


【講師】
株式会社ランドスケイプ
営業部
兵藤 隆明

2011年4月入社。BtoBクライアントの新規開拓プロモーション支援を中心に
活動を展開。 ECモール/国内、セキュリティサービス/グローバルをはじめとした大手企業からの実績が多い。


場所

東京オペラシティ 15階会議室 『Magic Lamp Theater マジックランプシアター』 地図
(東京都新宿区西新宿3-20-2 東京オペラシティ ※京王新線「初台駅東口」直結 徒歩5分)

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定員 48名
費用 無料(事前登録制)
お問合せ先

株式会社ランドスケイプ セミナー事務局 岩嵜/小川
E-Mail:seminar@landscape.co.jp
TEL:03-5388-7010、FAX:03-5388-5301

お申込み button_application_form_link_on.png

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