SEMINARS / EVENTS SEMINARS / EVENTS
「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2015 in 東京(第16回)」に出展します。

開催日:11/12,11/13


ランドスケイプは、11月12日(THU)~11月13日(FRI)に池袋サンシャインシティ・コンベンションセンターにて開催される「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2015 in 東京(第16回)」に出展いたします。

月刊「コンピューターテレフォニー」を出版している株式会社リックテレコムとUBMジャパン株式会社が主催のカスタマーエクスペリエンスに関連する総合的なイベントです。

弊社のブースでは、コールセンターシステム「DISH」の新機能や、営業支援ツールやアプリとの連動についてもご紹介します。
また、日本最大の企業情報データベース「LBC」を搭載したBtoB専用の市場開拓支援ツール「uSonar」、営業支援アプリ「sniper(スナイパー)」など最新のソリューションもご紹介いたします。

皆様のご来場を心よりお待ちしております。


■開催概要

展示会名称 コールセンター/CRM デモコンファレンス 2015 in 東京(第16回)
「コールセンター/CRM デモコンファレンス 2015(第16回)」公式ホームページ
日程 2015年11月12日(木)・13日(金)10:00~17:30(予定)
会場 池袋サンシャインシティ・コンベンションセンター
(池袋駅から徒歩8分、東池袋駅から徒歩3分) 会場案内

map_access.gif

主催 株式会社リックテレコム 月刊「コンピューターテレフォニー」
UBMジャパン株式会社
参加方法 →来場者登録ページ(主催者サイト)よりご登録ください。
※登録完了後に配信される「来場事前登録完了のお知らせ」を
プリントアウトして展示会受付までお持ち下さい。
出展内容


DISH.jpgコールセンターシステム「DISH」

顧客情報の一元管理は、効率的な営業や経営を行ううえで、必要不可欠です。
コールセンターシステム「DISH」は、顧客情報の一元管理のみならず、
様々な販売チャネルにおけるマーケティング戦略を事前設定でき、
運用状況の把握、結果分析、ソーシャルメディア連携までを実現できるCTIです。
コールセンター業務のインテリジェンス化を促進するコールセンターシステム「DISH」の
機能や特徴をぜひご覧ください。
※導入実績7,000ライセンスを突破

----------その他の出展製品----------
日本最大の企業情報を搭載した市場開拓支援ツール「uSonar」
国内No1の法人データを搭載した名刺管理アプリ「sniper」など

お問い合わせ 株式会社ランドスケイプ 展示会事務局 谷口/吉川
E-Mail:seminar@landscape.co.jp
TEL:03-5388-5300、FAX:03-5388-5301

【製品】戦略的コールセンターシステム「DISH」
【製品】名刺管理アプリ「sniper」
【製品】BtoB専用市場開拓支援ツール「uSonar」

無料セミナー メールマガジン登録
マーケティング活動に役立つTIPSやコラム、各種セミナー最新事例の案内をメールでお知らせしております。
セミナー情報を逃さない為にも、 メールマガジン配信登録をご活用ください。