SEMINARS / EVENTS SEMINARS / EVENTS 2019年度Marketo Championが語る、
さくらインターネット社のデータドリブンマーケティングの仕組みとは?

開催日:2/6(木)

Marketo_seminar.jpg

★☆★Marketo Championに輝いたさくらインターネット 石井様のご紹介はコチラ☆★☆

「マーケティングオートメーション」「インサイドセールス」はここ数年、声高に叫ばれたキーワードです。
実際に導入をした、取り組みを始めた企業も増加傾向にあります。しかし、現実取り組んだだけの企業と、導入して成果を出し続けている企業との差が明確に出ているようです。

本セミナーは取り組みが成果につながっていないと感じる、以下のような課題を持つ企業様におススメです。
・マーケティングオートメーションを活用して効率的なリード育成を行いたい。
・マーケティング、インサイドセールス、フィールドセールスを繋いだ運営を行いたい。
・データに基づいた戦略を立て、正確にPDCAを回して成果を上げたい。

またベンダー目線だけでなく、マルケトユーザーによる実例紹介に2019年度Marketo Championを受賞された、さくらインターネット社が登壇します。実際にどのようにMA、インサイドセールスを活用しているか、リアルをお話いただく貴重な機会となっています。
また、さくらインターネット社はランドスケイプのデータ統合ツール「ユーソナー」のユーザー企業様でもあります。
マーケティング/セールスを進める実務の上で重要になってくるデータ活用の側面もお話いただきます。

参加者の皆様からの質問に答えるセッションの時間もご用意しています。
成果を出すための知見を得たい方は、ぜひお早めにお申し込みください。

日時

2020年2月6日(木)14:00~16:00(受付13:30~)

第1部

14:0514:25
『B2B営業・マーケティングの潮流とMarketo Engageの活用事例』

アドビシステムズ株式会社
yu_Hirokawa.jpgのサムネイル画像
【講師】
アドビシステムズ株式会社
ソリューションコンサルティング本部 ソリューションコンサルタント
廣川 侑
 
国内マーケティングソリューションベンダーにてコンサルタントとして主に製造業や通信業のB2B企業のプロジェクトを担当。 その後外資系マーケティングオートメーションベンダーでは、主に飲食や小売を中心としたB2C企業のプロジェクトを担当し、2016年にソリューションコンサルタントとして株式会社マルケト(現アドビ システムズ)に入社。
第2部

14:2514:45
『MA、インサイドセールスで成果を上げる為のデータベース活用術とは?』

株式会社ランドスケイプ
yuasa_landscape.jpgのサムネイル画像
【講師】
株式会社ランドスケイプ
営業本部 DXグループ
執行役員 湯浅 将史
 
2005年、株式会社ランドスケイプ入社。
10年以上、法人営業として大手ITベンダーや人材会社を主要クライアントとして様々なビジネス課題の解決に従事。
また、BtoBマーケティングの基盤となる顧客データベースの構築・維持・活用のポイントについて、各種セミナー・イベントで講演を行う。
第3部

14:5515:25
『さくらインターネット社のデータドリブンマーケティングの仕組みとは?』

さくらインターネット株式会社
Ishi.JPGのサムネイル画像
【講師】
さくらインターネット株式会社
カスタマーリレーション本部 営業部 インサイドセールス マネージャー
石井 浩 氏
 
プロフィール
2012年にさくらインターネット入社。
企画部、営業企画室でサービス企画やデータの分析・整備を経験後、マーケティング部に異動。
デマンドジェネレーション担当として、MAツールの切り替えや体制変更などを実施した後、2019年5月よりインサイドセールスグループに異動。
デマンドジェネレーションから案件化の仕組みづくり、セールス領域へのマーケティングテクノロジーの導入を推進中。
第4部

15:2516:00
『3社トークセッション』

  ※事前に寄せられた質問と当日会場からの質問にお答えいたします。
費用 無料(事前登録制)
定員 会場48名 ウェビナー50名
対象 BtoB企業の経営者/営業責任者/マーケティングご担当者様
共催 さくらインターネット株式会社/アドビシステムズ株式会社
場所 東京オペラシティ 15階会議室 『Magic Lamp Theater マジックランプシアター』
(東京都新宿区西新宿3-20-2 東京オペラシティ ※京王新線「初台駅東口」直結 徒歩5分)

注意事項

※開催の趣旨から、CRMベンダー、システム開発会社など、講演企業の競合となるの方の参加はお断りする場合がございます。
※講演内容は一部変更になる場合がございます。
※ご登録情報は主催および共催社にてマーケティング活動に使用します。個人情報の取り扱いについては、
 共催各社のプライバシーポリシーをご参照ください。

お問合せ先
株式会社ランドスケイプ セミナー事務局 奥泉、松崎、冨岡
seminar@landscape.co.jp
TEL:03-5388-7010、FAX:03-5388-7191


日時

2020年2月6日(木)14:00~16:00(受付13:30~)

第1部

14:0514:25
『B2B営業・マーケティングの潮流とMarketo Engageの活用事例』

アドビシステムズ株式会社
yu_Hirokawa.jpgのサムネイル画像
【講師】
アドビシステムズ株式会社
ソリューションコンサルティング本部 ソリューションコンサルタント
廣川 侑
 
国内マーケティングソリューションベンダーにてコンサルタントとして主に製造業や通信業のB2B企業のプロジェクトを担当。 その後外資系マーケティングオートメーションベンダーでは、主に飲食や小売を中心としたB2C企業のプロジェクトを担当し、2016年にソリューションコンサルタントとして株式会社マルケト(現アドビ システムズ)に入社。
第2部

14:2514:45
『MA、インサイドセールスで成果を上げる為のデータベース活用術とは?』

株式会社ランドスケイプ
yuasa_landscape.jpgのサムネイル画像
【講師】
株式会社ランドスケイプ
営業本部 DXグループ
執行役員 湯浅 将史
 
2005年、株式会社ランドスケイプ入社。
10年以上、法人営業として大手ITベンダーや人材会社を主要クライアントとして様々なビジネス課題の解決に従事。
また、BtoBマーケティングの基盤となる顧客データベースの構築・維持・活用のポイントについて、各種セミナー・イベントで講演を行う。
第3部

14:5515:25
『さくらインターネット社のデータドリブンマーケティングの仕組みとは?』

さくらインターネット株式会社
Ishi.JPGのサムネイル画像
【講師】
さくらインターネット株式会社
カスタマーリレーション本部 営業部 インサイドセールス マネージャー
石井 浩 氏
 
プロフィール
2012年にさくらインターネット入社。
企画部、営業企画室でサービス企画やデータの分析・整備を経験後、マーケティング部に異動。
デマンドジェネレーション担当として、MAツールの切り替えや体制変更などを実施した後、2019年5月よりインサイドセールスグループに異動。
デマンドジェネレーションから案件化の仕組みづくり、セールス領域へのマーケティングテクノロジーの導入を推進中。
第4部

15:2516:00
『3社トークセッション』

  ※事前に寄せられた質問と当日会場からの質問にお答えいたします。
費用 無料(事前登録制)
定員 会場48名 ウェビナー50名
対象 BtoB企業の経営者/営業責任者/マーケティングご担当者様
共催 さくらインターネット株式会社/アドビシステムズ株式会社
場所 東京オペラシティ 15階会議室 『Magic Lamp Theater マジックランプシアター』
(東京都新宿区西新宿3-20-2 東京オペラシティ ※京王新線「初台駅東口」直結 徒歩5分)

注意事項

※開催の趣旨から、CRMベンダー、システム開発会社など、講演企業の競合となるの方の参加はお断りする場合がございます。
※講演内容は一部変更になる場合がございます。
※ご登録情報は主催および共催社にてマーケティング活動に使用します。個人情報の取り扱いについては、
 共催各社のプライバシーポリシーをご参照ください。

お問合せ先
株式会社ランドスケイプ セミナー事務局 奥泉、松崎、冨岡
seminar@landscape.co.jp
TEL:03-5388-7010、FAX:03-5388-7191



最新のマーケティングセミナー

RSSフィード登録

新着情報をリアルタイムにお届け。以下URLをコピーし登録してください。

登録すると最新情報をリアルタイムでお知らせ