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日本最大の企業データ「LBC」と既存客データを突合することで"未取引のターゲット企業の抽出" を特定してABMを実践することが可能になります。"基本項目の出力は無制限"
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日本最大のデータを維持してきた名寄せ技術を利用し、自動データメンテナンスを実現します。これにより、優先的にアプローチすべき企業をあぶり出し、ABMを実践できます。
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SalesforceなどのSFAやMA内の情報に加えて、WEBサイト来訪企業や名刺情報などサイロ化され各部門ごとの顧客情報も含めたデータ統合により、包括的な顧客理解ができます。これにより、ABM実践で必須となる「WEBマーケティング部門」「インサイドセールス部門」「営業部門」の密接な連携が可能になります。日本最大の企業データ「LBC」を搭載しているため、未開拓の市場規模の把握も可能です。
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既存のSalesforceなどのSFAを活用しながら、ユーソナー(uSonar)の情報登録や検索などの機能をご利用いただけます。「ユー名刺(u名刺)」など名刺管理アプリで撮影した名刺情報(属性付き)も瞬時に表示可能です。 これにより手間をかけず優先的にアプローチすべき企業を選定でき、効率的にABMの実践が可能です。
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既存のSalesforceなどのSFAを活用しながら、ユーソナー(uSonar)の情報登録や検索などの機能をご利用いただけます。「ユー名刺(u名刺)」など名刺管理アプリで撮影した名刺情報(属性付き)も瞬時に表示可能です。 これにより手間をかけず優先的にアプローチすべき企業を選定でき、効率的にABMの実践が可能です。