SERVICE / SOLUTION SERVICE / SOLUTION クラウド型コールセンターシステム(CTI)DISH

顧客データベースとあらゆるコミュニケーションデータを一元管理し
顧客管理、把握、運用・結果分析までを実現するコールセンターCTIシステム。

業務設計 コール 集計・分析 ・情報の一元管理・データの蓄積・業務設計・実施 SFA連携

DISHの3つのポイント
  1. コールセンター業務のあらゆるコミュニケーション履歴を蓄積。顧客データと合わせて情報の一元管理が可能。
  2. 顧客データベースとコミュニケーションデータを元に業務設計・コミュニケーションシナリオの設定・実施が可能。
  3. コミュニケーションシナリオごとに集計が可能。把握・分析が可能。

DISHで出来ることについて

DISHで出来ることについて DISHで出来ることについて

顧客一人ひとりと
より良い関係を築くコールセンター
CTI(Computer Telephony Integration)
システム

DISHはテレマーケティングを中心としたマルチチャネル顧客コミュニケーション機能と、顧客データを統合・一元管理する機能を併せ持ったコールセンターCTIシステムです。自社のテレマーケティングビジネスで培った実務者視点の機能と、データベースマーケティング視点に立った顧客関係の継続化・収益化を実現する機能を備えています。

  • インサイドセールス/アウトバウンドに強いコールセンターシステム
  • 日本最大の企業データベースと連携可能
  • 成果と効率を重視したCTI
  • データ重複防止、名寄せでデータの統一化を実現
  • 発注から導入までの流れ
  • 業務フローを簡単操作で設計が可能
  • CRM機能を備えデータを一元管理・活用
  • キャンペーン単位で集計・評価・分析が可能
  • 充実したサポート体制を提供可能
  • システム機能一覧

課題と解決策

お客様からよくあげられる課題とその解決策についてご紹介します。

  • テレマーケティング代理店
  • 製造業
  • 通信
  • 通信販売業

よくある質問(FAQ)

DISHに寄せられる質問をご紹介します。

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DISHを導入した実際の事例をご紹介します。

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