お役立ち資料

総計15億円も損しているかも!? ムダな会議をなくして業務を効率化する方法を公開!

総計15億円も損しているかも!? ムダな会議をなくして業務を効率化する方法を公開!

総計15億円も損している!?ムダな会議をなくして業務を効率化する方法を公開!

資料の概要

無駄な会議を減らすためには、会議の実情や目的を理解する必要があります。日本企業における会議の実情や会議が増える構造について知りたい方におすすめのホワイトペーパーです。さらに、会議を減らすためのコツやダッシュボードの活用方法も紹介しています。社内データを一元化して会議のための会議をなくす「裏技」もご紹介しています。無駄な会議を減らしたい方は、ぜひこのホワイトペーパーをご覧ください。

こんな方におすすめの資料です

無駄な会議を減らして業務を効率化したい

会議のためのデータ準備の手間を減らしたい

SFAやCRMのダッシュボードを活用したい

サービスやイベントに関する情報の受け取りはいつでも停止することができます。当社規定に関しては、「プライバシーステートメント」をご確認ください。

お急ぎの方はお電話にて03-5388-7000受付時間 10:00 〜 19:00(土日祝休)

データ活用による営業DXの決定版

サービス資料

5分で分かる ユーソナー

5分で分かるユーソナー

資料ダウンロード