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安定して成果を上げる
インサイドセールス組織の作り方

安定して成果を上げる<br>インサイドセールス組織の作り方

安定して成果を上げるインサイドセールス組織の作り方

資料概要

2023年11月時点で日本企業のインサイドセールス導入率は42.1%と言われています(Hubspot Japan社の調査)。同社の調査で、2019年時点の導入率が11.6%だったことを考えると、ここ数年で日本企業におけてインサイドセールスの導入が急速に進んだことがわかります。
ただ、導入したはいいものの思ったような成果が出ないという企業も多いのが現状です。

本資料では、インサイドセールスの基本や、成果アップのポイントを基本編・実践編に分けてまとめています。インサイドセールスで成果を上げたい方はぜひご一読ください。

こんな方におすすめの資料です

インサイドセールスの重要性を知りたい

インサイドセールスの役割を理解したい

自社に合うインサイドセールス組織を知りたい

効果的なアプローチ方法を知りたい

目標管理を最適化したい

監修:

本資料は、茂野明彦氏監修のもと作成しております。

茂野明彦氏
株式会社インサイドセールスプラス 代表
著書に『インサイドセールス 訪問に頼らず、売上を伸ばす営業組織の強化ガイド』(翔泳社)

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