企業ニュース

株式会社ランドスケイプ、ユーソナー株式会社へ社名変更のお知らせ

日本最大の企業データベース「LBC」を活用してDX実現を支援する株式会社ランドスケイプ(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:長竹 克仁)は、2022年7月よりユーソナー株式会社に社名変更したことをお知らせします。

ユーソナー社名ロゴ.jpg

【概要】
1)新社名:ユーソナー株式会社
2)変更 :2022年7月より
※社名のみの変更となりますので、住所などの変更はありません。

【社名変更の目的】
株式会社ランドスケイプは1990年9月の創業以来、顧客の営業活動を支援してまいりました。2003年には、日本最大の企業データベース「LBC」を構築。2014年には、顧客データ統合ソリューション「ユーソナー」を販売開始したことにより、データベースマーケティングを活用した法人顧客の開拓支援に注力しています。現在では大手企業を中心に、年間約800件のプロジェクトを実施するまでになりました。
今後は、より一層、主軸サービスである「ユーソナー」を中心に事業を展開し、認知度の向上と、ブランディングの強化を図ります。そのため、サービス名と社名を統一することにしました。

【社名の由来】

u+Sonar.JPG
ユーソナーは、この二つを組み合わせた造語です。BtoBでは、視界に事務所や工場はなく、外部から実態を見ることはできません。 事業所情報を探り、整理する目的で開発されたクラウドツールが uSonar です。それを提供するのがユーソナー株式会社です。

ユーソナー株式会社は、深海の潜水艦のように膨大なデータの海の中から外部環境の変化とターゲット企業を探知できるソリューションを提供してまいります。

※記載の会社名・商品名等の固有名詞は各社の商標又は登録商標です。

お急ぎの方はお電話にて03-5388-7000受付時間 10:00 〜 19:00(土日祝休)

データ活用による営業DXの決定版

サービス資料

5分で分かる ユーソナー

5分で分かるユーソナー

資料ダウンロード